fc2ブログ

青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

次節、岐阜。 

 

今日はJの試合、たくさんあってあちらこちらチャンネル変えながら見てました。

その中でも甲府対岐阜。

次節対戦相手、侮れませんよ岐阜。

必死さが伝わるいいゲームでした。
後半、追いついてからがまた良かったですね。

JFLからの昇格組・・・なんて構えてたらやられます。

やっぱ、サッカーはやってみなくちゃわからない。

引いて守られたときにどこをこじ開けるか。
少ないチャンスをものにするかが重要です。



☆宮沢さん
梅ちゃんも後半途中からの出場で頑張ってました。
負けられませんよ!!
FK・CKは直接得点に結びつきますから。
居残り練習でも何でもこなして、アピールですよ!!

スポンサーサイト



category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: 次節、岐阜。

その試合を見に行ってきました。

甲府は、ガンバから来た前田の上手さ。
岐阜は侮ってはいけないが今日の教訓です。

昨日からの日焼けで顔が痛いです。

mana09  #- | URL | 2008/03/09 22:08 | edit

Re: 次節、岐阜。

☆mana09さん
行ってきたんですか!!
連戦、お疲れ様です。

ガンバの前田は甲府に行ったんでしたね。

現地でも感じたのですね、侮ってはいけないと。
必死に守ってくる相手には最後はやはり勝ちたいという気持ちですよね!!

日焼、充分ケアをしてくださいね。

mamaすけ #- | URL | 2008/03/09 22:18 | edit

侮れない岐阜★

当たり前です!!ウメちゃんがいるからね(^_-)-☆

今は途中出場でもまだシーズン始まったばかり・・・
お互い頑張りましょう♪

・・・それにしても『生』で早く見たいね(>_<)

こりーの #stoT1abE | URL | 2008/03/12 01:34 | edit

Re: 次節、岐阜。

☆こりーのさん
久しぶり。
ウメ、話題だったら食いついてくるかと・・・。

昨日は、DVDにダビングしながらまた岐阜戦見たよ。
もちろん、ウメちゃんが出たとこはしんけんに。



なんで、スタメンじゃないんだろうと・・・思いながら。

ホント、頑張ろうね。
「生」で見れるのはずうっと先です。

mamaすけ #- | URL | 2008/03/12 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mamasuke.blog77.fc2.com/tb.php/511-83899d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top