青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

フクアリ。 

 



今日の千葉戦、

次男が参戦してくれました。



いち早く、

ミヤさんを見つけたと連絡がありました。(笑)



せっかく、

永遠のキャプテン宮沢が応援してくれたというのに、

惨敗。


今までで一番ひどい試合でした。

相性悪いし、

千葉が強いやろ。


そんな試合でした。


応援ありがとうございました。


まあ、千葉にはプレーオフで勝ってるから。(-_-;)


次のホームから出直しですね。


応援頑張ります。


うちのエースは成長したでしょ?


それだけでも、収穫です。


お疲れ様でした。


2枚目の画像は借り物です。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top