青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

雨上がり。 

 


こんにちは。

降り続いた雨が今朝は上がりました。


今週の我が家は、

家族揃って絶不調。

旦那さんと三男は、

39度5 分、39度7分と高熱が出たため、

三日間、点滴に通いました。


私は一日だけ熱が出ましたが喉の痛みだけでした。

喉の痛みはなかなか治りませんね。(>_<)


この時期の風邪は気をつけなければ、

いきなり来ます。

そして、長引きます。


気をつけようもないのですが、

睡眠は十分に取った方がよいと思います。


美味しいものたくさん食べて、

体調崩さないように気をつけて下さいね。



画像は雨上がりの紫陽花。

今年はもう咲かないのかな…。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top