青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

昨日は父の日でしたね。 

 


そういえば、昨日は父の日。

我が家の「父」は、

恒例のビール&焼酎をもらっていました。


ビールは私も頂きました。(*^^*)



宮沢家の「父」は、

きっと可愛い娘ちゃん達がサプライズしてくれたでしょう!!


家に居ればの話ですが‥…。


どこの家も「父」は忙しいですからね。(^_-)
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

父の日

おはようございます!
お久しぶりです!お元気でしょうか?
最近は、とても忙しく家に帰ってもすぐ寝てしまう毎日です。笑

父の日は、サプライズで手紙をもらいました。
手紙って、とても嬉しいものですね。
これからも家族のためにも頑張っていきます!

もう夏のような毎日ですが、、ビール飲み過ぎを注意して夏バテにお身体気をつけてください!

宮沢正史 #XrwkbYLc | URL | 2017/06/20 09:24 | edit

Re: 父の日


☆宮沢さん
こんにちは!!
早速のコメントありがとうございます。

やはり、多忙な毎日を送られているようですね。v-355

父の日にはお手紙、もらったんですね。e-108
いいですね、子供からの手紙は本当にうれしいものですよね。v-398
うちは男の子だからちゃんとした手紙は貰ったことがありませんが、
メモ書きのようなものでも嬉しかったりしましたもの。

暑い夏にはビールが美味しいですが、飲みすぎないように気を付けます。


宮沢さんも、体に気を付けて頑張って下さい!!!

ありがとうございました。




mamaすけ #- | URL | 2017/06/20 17:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top