青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

もうすぐ総選挙。 

 



今日の大分は晴天。


そして、私は久しぶりの平日休み。


朝から洗濯機を5回は回しています。


布団干しから、

シーツ、カーペットなど次々にお洗濯。


夏物衣料を出して、

夏用のサンダル出して、

あちこちお掃除、お掃除。



今やっと昼御飯食べました。



そうそう、もうすぐAKB総選挙ですね。

私はもちろん、サッシーに投票。

今年が最期の出馬らしいから。


そして、

先日の試合の時にドームにはこんなポスターが。(^^;


サッシーの総選挙ポスターを

真似たらしい‥…。




名古屋戦の煽りポスターは、怒られたのかな?


好きですけどね、私は。

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top