青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

2児のパパ。 

 


今日もこんな時間にblog。

色々してるとあっという間。


さて、

井上選手。

町田戦後のインタビュー記事に、
15日に娘ちゃんが生まれたと書かれていました。


まったく、知らなかったのでびっくりしました。


おめでとうございます。



井上選手もついに2児のパパかぁ。

なんか、不思議な気分です。




写真は上のお子さんが生まれたあとの長崎在籍時のもの。

そういえば、

めっちゃ可愛いと言っていたのを思い出しました。


高校生だった子がパパになるんだもの、

月日のたつのは早いし、

年を取るのも早いわけだ。




頑張らなきゃね、パパさん達!!


また、どこかで会えるといいなぁ。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top