青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

町田といえば。 

 


こんばんは。

日曜日は町田で試合がありました。


もちろん、私は DAZNで観戦。

くるくる回るDAZNの画像ににイライラを覚えながら見てました。


怪我で離脱していた林君も復帰。

結果は引き分けでしたが、

勝ちたかった。




あの入れ替え戦の時の事を思い出すと、

悔しい思いが沸々とよみがえってきます。



町田というチームにはなんの恨みもないのだけれど。


試合メンバーには、

大分ゆかりの選手も多く、

見応えありました。


久しぶりに裕大(井上選手)のプレーも見れたし。



宮沢さんとボランチを組んでいたこと思い出します。


最近の事はすぐ忘れるのに、

あの頃の事をよく覚えているのは、

やっぱりしんけんに応援していたからなんだとあらためて。




あの頃のチームとは全く違うチームになったけど、

確実にトリニータは進化していると思います。


これからも楽しみです。


「日々成長」


どこかで聞いた言葉。(*^^*)



そういえば、

ステップアップのお勉強は進んでいるのかな?

と思った深夜でした。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top