青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

岐阜との試合と言えば。 

 




日曜日、アウェイでの岐阜戦。

華麗なるパスサッカーをする岐阜さんとの戦い。


うちは、主力が揃って離脱中。

せめて、勝ち点1を持って帰って来て欲しいと願うばかりでした。


パスを回されながらも、

耐えて耐えて、

今年エースと呼ばれるまでになった後藤選手の2ゴールでなんとか勝ち点をものにしました。



正直、めちゃめちゃ嬉しかったです。



宮沢さんがいた頃の選手も少なくなり、

私がわかる選手も数名。


監督によって、こんなにサッカーが変わるんだと思いました。




私にとっての岐阜との試合の思い出はこの日かな。


今はとても懐かしく思います。



岐阜に移籍して、

驚かされたことたくさんあったなぁとしみじみ思い出しています。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top