青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

春。 

 


昨日は凍えるほど寒いなかで練習試合を観戦しましたが、


今日は春の陽気でした。



仕事も学校も

新年度が始まりましたね。


私の仕事は夏までは忙しいばかりだと見込まれます。(>_<)


体壊さないように頑張るしかないかな。



道端の花がすっかり春でした。

何気なく咲いてる花に癒されます。




新しく始まる仕事にはわくわくしますね。8(*^^*)8

そんな仕事をしたいなぁ。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top