青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

岐阜にいましたね。 

 


おはようございます。

今日はお休みなので、

朝から野球を見ています。

見ていると言うか聞いてる感じ。



最近、ずっとスマホの調子が悪く勝手に電源が落ちるようになったので機種変更しました。


すると、

ショップの方があまり親切ではなく、

データーのバックアップの取り方などすべてこちらにおまかせで、

結局、最低限なものしか移行出来なかったり、
以前の充電ケーブルが使えなかったり、
本当に困りました。

やっと、

なんとか触れるようにはなりましたがまだまだ使いこなせません。(>_<)



写真はこの機種で初めて撮ったもの。


息子の誕生日の日には岐阜にいらっしゃったようですね。


元気そうなお姿拝見できて、

嬉しかったです。



まだまだ、今年も神出鬼没な宮沢さんのようですね。8(*^^*)8
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/03/22 19:25 | edit

Re: お元気そうで良かったです

☆JINさん
こんばんは、こちらこそご無沙汰しております。

なかなか宮沢さんに会うことは叶いませんが、
あちこちで元気にお仕事されている様子を見聞きしたりする事だけでもうれしいものです。

でも、近くにいると会いたいですよね~。

今は、私の近況報告ブログみたいですがよろしくお願いします。

mamaすけ #- | URL | 2017/03/22 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top