青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

誕生日。 

 


1月10日は三男の誕生日でした。

19才になりました。


それにしても、

子供の成長は早いものですね。



ここだけの話ですが、

9日の成人式の日に、

もしかして今年20才?

えっ、成人式だった?

と焦って年令確認をする母がいました。



来年が成人式でした。(^^;




健康で一年を過ごせますように。

それが母の願いです。


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top