青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

遠藤純輝選手。 

 

こんばんは。

今日は「高松大樹」氏の市議選出馬に戸惑っているところです。


まだ、よくわからないけど、

大分の為に立ち上がったのなら、

そっと見守ります。

応援もするよ。

大分市民だし。



そうそう、遠藤選手のゼルビア移籍。

この移籍報道があった時に、

すぐに思い出すことは、宮沢さんが岐阜に移籍してすぐの事。

トリニータ戦翌日の空港へのお見送り。

純輝選手は最後の宮沢選手が搭乗ゲートに入るまでずっと待ってました。

その時の印象が強くて、

それからひそかに応援していました。


直接話したこともないのだけど。


だから、今年町田ゼルビアに加入する事になってうれしかったです。

町田にはトッキーもいるし、裕大もいる。


安心です。



懐かしい写真です。

☆2015年の対北九州戦です。
jyunki


カテゴリー一緒だから、トリニータ戦以外で頑張って欲しいなと思います。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top