青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

今年もありがとうございました。 

 


今年もいよいよ今日で終わりですね。

1年、あっという間でした。



宮沢さんが引退されて、

今年、このblogもどうしようかと悩みましたが、


ほんのちょっとでも、

宮沢さんのことを書けたらと続けることに。

実際は、

今年お会いできたのも、

大銀ドームでの一回でしたが、


FC東京での活動の様子など、

何かしらの情報はありましたので、

私自身は満足しております。


トリニータに対するビデオメッセージなども何回か頂き、

その度に感激していました。


本業のスカウトであちらこちら飛び回っている様子を知ると、


本当に大変な仕事をされているんだなと。


慣れない仕事、

移動の多さ、

大変な事ばかりだったのではないかと思います。

でも、

その分、毎日が充実されていたのではないかと勝手に思っています。



まずは、体が資本です。


健康に気を付けて来年も頑張って下さいね。




私は、

トリニータのJ2復帰という今年一番の嬉しかったことが、

J3という環境の辛さを、

すべていい思い出に変えることができました。


私たちトリサポにとっては、

試された年ではありましたが、

昨年以上の応援でチームをサポートできたことを自負しています。


まずは自分の健康を第一に頑張りたいと思います。



どうぞ、よいお年をお迎えください。



最後に、

ほぼ、私の呟きblogになってごめんなさいです。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

良いお年をお迎え下さい

岐阜のJINです。mamaすけさん、こんばんは。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

宮沢さんのご縁で訪れるようになったブログですが、宮沢さんが引退された今でも宮沢さんネタに限らず、トリニータのネタや読書ネタ、ほっこりあたたかいご家族のお話など、楽しみに拝見させて頂いています。

お体を大切にして、これからもブログを続けて頂ければ嬉しく思います。

それでは。
よいお年をお迎え下さい。

JIN #- | URL | 2016/12/31 20:15 | edit

Re: 良いお年をお迎え下さい

☆JINさん
こんばんは。
今年は本当に私のつぶやきばかりで、
宮沢ファンの方には物足りなかったでしょう。
そんなブログでも見て頂いて、本当にありがとうございます。
感謝しています。

来季は対決がありますね。
長良川には多分いけないと思うので、ぜひ大分へお越しください。

今年もあと数時間になりましたがよいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。

mamaすけ #- | URL | 2016/12/31 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top