青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ありがたい!! 

 

今日は誕生日でした。

そんな今日、

うれしいコメントを頂き、感激しているところです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コメントの中に、

宮沢さんの近況がありましたのでその部分だけですが、
         

こちらは1年間FC東京のスカウトとして、
いろいろな場所に行って試合視察したりと勉強の毎日でした。
これからも成長出来るように頑張っていきます!



引退されて、

サッカー選手としてではないお仕事。

それも、

サッカー選手の「原石」を見つけ出す仕事、

やりがいもあるでしょうが難しい仕事でもありますよね。


国内外を飛び回って、

本当に大変だったでしょう。 ← お疲れ様です。


いつの日か、

「宮沢さんにスカウトされてプロになりました。」

という選手が出てくることを楽しみにしています。



ネタは絶賛受付中です。

待ってます。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top