青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ビデオメッセージ。 

 


帰って、すぐに見ようと思ったら、

たまたまお休みで家に帰ってきてた長男がもう見たよーって。(^^;


ビデオだけど、

動く、しゃべる、宮沢さんが見れて嬉しかったです。(*^^*)


宮沢さんがキャプテンをしているときに、
高松選手はずっと支えてくれていたんだね。

短いお話の中でも泣きそうでした。


私も高松選手に感謝しなくちゃ。


それにしても、

FC東京の大分に在籍していた選手がめっちゃ、豪華でビックリした!!


それと、

浦和の西川選手が引退試合があったら呼んでくださいって!!


実現したら、

是非宮沢キャプテンもよろしくお願いします


このビデオメッセージは永久保存版です。



最近撮られたビデオだと思いますが、

元気そうで安心しました。


年末も忙しい事でしょう、

体に気を付けて頑張って下さいね。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おめでたい!

mamaすけさん、お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです。とても寒い毎日ですが、お元気ですか?
トリニータもJ3優勝してJ2復帰おめでとうございます!
来年も良い1年になりますように!😉👍
ビール飲み過ぎないように気をつけてください。
毎日覗きに来てますので、これからもよろしくお願いします!
少しはネタを出さないといけないと思ってるところです😅

こちらは1年間FC東京のスカウトとして、いろいろな場所に行って試合視察したりと勉強の毎日でした。これからも成長出来るように頑張っていきます!

宮沢正史 #Uv0OKz6k | URL | 2016/12/20 10:12 | edit

Re: おめでたい!

☆宮沢さん
いつも誰よりも早く「おめでとう」をありがとうございます。
今年も覚えていてくれた事にびっくりしています。e-451

トリニータ、昇格して本当にほっとしているところです。e-364
来年も今年以上によい年になるよう頑張ります。
ビールはほどほどにしますね。e-465

宮沢さんも大変な1年だったでしょう。
これからも頑張って下さい!!


ネタ切れで困っています。
ネタの提供、よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。
素敵な誕生日になりました。e-446e-266

mamaすけ #- | URL | 2016/12/20 17:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top