青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

足立美術館に行きたかったのだ。 

 




こんばんは。

今日は、

鳥取戦前に行った足立美術館で撮った写真を少し。



遠征を決めるきっかけはこの美術館に行きたかったということが大きかったです。


シーズン当初から、

鳥取に行くなら美術館に行きたいと。



それでも、なんせ鳥取は遠い。


結果、遠征を決めたのは1ヶ月前。


その時点では、

最終戦は昇格争いに絡んでるかどうかもわからない状態。


それでもこのチームが好きで、

今年のこのメンバーでの最後の試合を見たいという思いで遠征を決めました。


友達の、

どういう状態でも最終戦だから行きましょう!!

の力強い言葉が背中を押してくれました。

おかげで、

この上ない幸せを感じることができました。(*^^*)



スマホで撮った画像でもこんなにきれい。


素晴らしい景色を堪能させていただきました。



出来れば、

春夏秋冬の季節に訪れたい場所です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top