青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

レインツリーの国★映画 

 

今日は少しだけ寒さが和らぎましたね。

昨日、

借りていたDVDを見ました。


原作を読んで、

映画化されたと知って見たかった作品。


レインツリーの国


すごく原作に忠実に仕上がっていて、

いい作品でした。



でも、私的にはキャストがイメージと違うのよね。

そこだけがちょっと残念でした。


最後のシーン、

よかったなぁ。


若い人だったらきっと胸がキュンキュンするんだろうね。


そして、エンディングに流れる曲が素敵でした。


「レインツリーの国」 = 「ときめきの国」

みつけられるかな。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top