青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

北九州で…。 

 


今日は友達と元トリニータ選手の応援に行ってきました。


雨の本城と言われますが、

幸い、試合中は降られずにすみました。



そして、試合。



原一樹選手のハットトリックをみました。


うーん、

讃岐的にはまずい敗戦。


北九州は最下位からの脱出となる勝利。


とても、複雑な気分でした。


しかも、

トリニータは負けるし。(>_<)


帰りは高速が通行止めになるし。



あ~あ、な感じです。


でも、良いこともありましたけどね。(^^;



岐阜も悔しい敗戦となったようですね。


京都と言えば清水君、

そろそろ会いたいなぁ。




画像はギラヴァンツさんでのもらいもの。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top