青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

牛タン、食べたいなぁ。 

 

今週もやっと終わりました。

忙しかったなぁ今週も。

そして、明日からは3連休。

試合ないから、まったりと過ごすことになりそうです。


そういえば、

仙台行ったのはこの時期だったかなぁと思い返してみると、

9月でした。


試合はボロボロ、

豪雨で電車が止まり、飛行機に送れそうになったこと、

思い出しました。


でも、仙台で食べた牛タンは本当に美味しかった。
             

仙台遠征☆牛タンおいしかった編。


仙台までは行けないけれど、美味しい牛タンが食べたいなぁ。


そうそう、

2013年の仙台戦、

この時のメンバーで今大分に在籍しているのは高松選手だけとなりました。

すごく、寂しいですね。
2013仙台


明日は美味しい牛タン食べて頑張って下さい。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top