青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

夏のファン感!! 

 






何年ぶりかに、

夏のファン感です。


ずうっと、

全日程が終わってからのファン感でしたが、

今年はこのお盆にドームで開催。


いつも通ってる場所だし、

夏休みだし、

沢山の人が来てました!!


とにかく、

笑わせてもらいました。


高松選手大好き選手のトークがしんけん面白かった。♪ヽ(´▽`)/



暑かったけど、


すごく楽しめました!!


明日から仕事だけど、頑張れる気がします。(*^^*)
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top