青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

帰ってきた!! 

 


こんばんは。

約半年ぶりに、次男が帰省。


久しぶりだったけど、

何も変わってなくて、

安心しました。


何よりも元気な姿に母は安堵しました。



いつもの我が家の風景。


いいなぁ、家族が揃うのは。


そんな夜です。


そうそう、

先日の東京戦、夢の島に応援に行ってくれてました。

そして、

次はドームに行くよ!!

と言ってくれたのが嬉しかったのでした。


明後日の栃木戦が楽しみです。











スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top