青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

今日のセミ。 

 



おはようございます。

夕べから、

子どもとポケモンGOにはまっていて、

うちの近くにスポットあるし、

玄関を出て、

うろうろするだけでもポケモンがいたりします。


で、

マンション内の公園で見つけました。

脱け殻と生まれたて?のセミ。



blogが夏休みのセミ日記のようになってしまっていますが、

まあ、これはこれで。


本来ならこのblogの主役さんのネタを取り扱いところですが、

もう、選手じゃないからねー。


あちこち飛び回ってお仕事頑張ってると思うので!!


昔は虫取かごにセミをいっぱい捕まえてきた息子も、

今は写真見せるだけで嫌がります。

なんてこった。┐('~`;)┌


category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top