青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

iPod。 

 


今日も酷暑。

朝、

起きれませんでした。


はい、スマホも死んでました。

だから、

アラームも鳴らず、寝坊。(--;)


再起動して、復活したのでよかったです。


でも、

2、3日前にはイヤホンが効かなくなって音が駄々漏れ。

外では音楽聞けません。(>_<)


ということで、

昔のiPodを出してきました。


充電したらしっかり動作してくれました!!


サインが「6」です。


本当に本当に懐かしいです。

福岡空港でサイン貰ったこと思い出します。(^^;




データが消えたら困るので、

今日はまずはどうやって移すか、

調ぺる作業から。

なんせ、こういう機械は苦手ですから。


なんとか、データーの保存は出来たようです。
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/07/06 21:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top