青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

カズダンスを生で!! 

 

昨日から大分は雨が凄いです。

特に夜中から朝方にかけてはすさまじかったです。

雨音で眠れなくて・・・。

今日は眠い。


さて、

昨日の 横浜FC vs FC岐阜戦では、

カズ選手がゴール!!

そして、カズダンスを生で見たようです。

宮沢さん。

いいなぁ。

そういえば、トリニータ時代にもゴールされたなぁ。


それにしても、

三浦知良選手は本当にすごい。

49才ですよ。

49才。

ハイライトシーン見ても、すごい。

1年ぶりというゴールに立ち会えた宮沢さんは持ってますね。


【横浜C】カズ、1年ぶりゴール!イチローに刺激

【横浜C】カズJ2最年長弾!「いいボールが来ると信じてた。合わせるだけ」


カズさんまでとは言わないけど、もう少し現役でいて欲しかったなとあらためて思ったのでした。

さぁ、神出鬼没さんは今週は何処に?

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top