青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

この二人。 

 

昨日のトリニータの試合では、

岐阜で一緒だった二人の対決がありましたね。


2016ao8

この二人を、大分の試合で見れるとは思いもよりませんでした。


結果は、

急成長中の清本選手の2ゴール!!


清本選手は嬉しかった事でしょう。


川口選手はやっぱりオーラがあります。

一番後ろから選手を鼓舞してました。


昨日は本当にいい試合で、

久しぶりに文句のつけようのない気持ちのよい試合でした。


こういう試合が続いてくれるといいなと心から思います。

スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top