青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■ソロモンの偽証 第III部 法廷■ 24 

 

soromon3

■ソロモンの偽証 第III部 法廷■

■著:宮部みゆき


この裁判は仕組まれていた!? 最後の証人の登場に呆然となる法廷。驚天動地の完結篇! その証人はおずおずと証言台に立った。瞬間、真夏の法廷は沸騰し、やがて深い沈黙が支配していった。事件を覆う封印が次々と解かれてゆく。告発状の主も、クリスマスの雪道を駆け抜けた謎の少年も、死を賭けたゲームの囚われ人だったのだ。見えざる手がこの裁判を操っていたのだとすれば……。驚愕と感動の評決が、今下る!



やっと、読み終わりました。
長かった~!!
途中から、犯人はこの子かな?と予想できたことがちょっと残念でした。
でも、まぁ面白かったです。


さあ、映画を見よう。

category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top