青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■ビューティーキャンプ■ 21 

 

byu-teli

■ビューティーキャンプ■

■著 : 林真理子

苛酷で熾烈。嫉妬に悶え、男に騙され、女に裏切られ。ここは、美を磨くだけじゃない、人生を変える場所よ。並河由希の転職先はミス・ユニバース日本事務局。ボスは、NYの本部から送り込まれたエルザ・コーエン。ブロンドに10センチヒール、愛車ジャガーで都内を飛び回り、美の伝道師としてメディアでひっぱりだこの美のカリスマだ。彼女の元に選りすぐりの美女12名が集結し、いよいよキャンプ開始。たった一人が選ばれるまで、運命の2週間。


ミスユニバースが選ばれるまでの舞台裏をテーマに書かれた小説。

美を磨くのには大変な努力が必要なんだなとあらためて思いました。

お腹すいたから、お菓子食べよう・・・なんて出来ないんだ。^^;

10センチのヒールなんて履けない・・・そんな事思いながら読みました。

美意識がまったくないことを再確認しました。

category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top