青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

会えたー!! 

 


今日は、FC東京U-23の試合に宮沢さんが来てくれました。

思いがけず会うことが出来て嬉しかったです。


試合前のビデオメッセージもありがとうございました。

森重君も東君もありがとう。


トリサポみんなが喜びました。


そして、

試合後に姿を見せた宮沢元キャプテンの回りには人だかり。

大分を支えてくれた人ですものね。

トリサポにとって特別な人です。

みんなが嬉しそうに写真を撮ったり、サインをして貰ったり。

私も。



お仕事の忙しい中、

時間を割いていただいて本当にありがとうございました。


また、

どこかで会えるのを楽しみにしています。


今日は今年一番の最高の週末になりました。(*^^*)
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

岐阜のJINです。お無沙汰しています。

宮沢さんにお会いできて良かったですね。
トリサポさんにとって宮沢さんが特別である様に、
宮沢さんにとっても大分とトリサポは特別ですから、
今日はみなさん幸せですね。

清本選手も得点した様で良かったです。

JIN #- | URL | 2016/05/15 21:31 | edit

Re: タイトルなし

☆JINさん
こんばんは。
昨日は思いがけず、宮沢さんに会えて本当にうれしかったです。e-446
トリサポのみんなも喜びました!!
清本君、コンスタントに点を取ってくれるようになるといいなぁと思います。

mamaすけ #- | URL | 2016/05/16 18:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top