青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

くまモンに会ったよ、去年は。 

 



こんばんは。

今日も公私ともに忙しい1日でした。


貧乏暇なしとはよく言ったものです。(--;)



去年の5月はプチ遠征で忙しかったなとちょっと振り返ったりしてます。


くまモンにも会ったんだった。(^^;



この水前寺競技場も地震の被害で、使えないそうです。


いまだに余震が続いてますしね。(>_<)


みんなが早く元気になれるといいなぁと思います。



今日はJ1チームは試合があったようです。

J1チームは平日もやるんだとちょっとびっくり!!


そんなこともあったなと遠い記憶を呼び起こしたり・・・。



ということで、週末の試合が楽しみです。


どんな豪華メンバーが大分にいらっしゃるのかしら?

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top