青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

懐かしい人に会えた。 

 


今日のプレミアリーグの対戦相手は名古屋グランパス。


そこにいらっしゃいました!!


三木隆司さん。


今は、名古屋のコーチされてるんですね。


変わらぬお姿を拝見出来てとてもうれしかったです。


試合には哲平さんや梅ちゃんも来ていたようで、談笑されている姿を目撃されていました。



懐かしい、あのよき時代を思い出しました。(^^;



試合は負けちゃって、

残念でしたが、

大分での試合には応援に行きたいと思います。


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top