青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

昨日はOB戦。 

 


昨日、アビスパ福岡戦の前に行われたエキシビジョンマッチの中日スポーツの記事です。

前身の東京ガス&FC東京 

福岡戦の試合前、FC東京や、前身の東京ガスで活躍したOBが集まり、2チームに分かれて10分ハーフのエキシビションマッチが行われた。右サイドからMF佐藤由紀彦がクロスを上げ、MF馬場憂太が華麗なテクニックを披露するなど、東京サポーターを沸かせたが、試合は0-0の引き分けに終わった。

2016ao4
この写真ではどこ見てるのかな?



こちらはFC東京さんの公式より頂きました。
          
2016ao5
うん?目が・・・。



OB戦の後にはこちらの募金活動にも参加されたみたいですね。
                
4/29(金祝)福岡戦「Jリーグ 熊本地震災害に対する義援金・支援金募金」

久しぶりの試合のあとだというのに、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

熊本、大分ではまだまだ余震が続いています。

昨日も、練習見学から帰る途中に「震度5」の地震。
主に湯布院地方で揺れたようですが、
少しづつまた大分も揺れるようになっていて少し不安です。


まだサッカーを見れる環境にある私達は幸せだと思います。



肝心な福岡戦、

福岡をどうしても応援してしまいました。
大分で育った為ちゃんがいるから。

東京にも、森重、東、梶山、林と大分関係の選手もいるんですけど、

やっぱり、九州の仲間ですからね福岡は。


もうちょっと情報収集します。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top