青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

現役復帰??? 

 

昨日、38才のお誕生日を迎えて宮沢さん。

沢山の方々にお祝いのメッセージを頂いていましたね。

愛されてますよ、本当に。


1日明けて、今日は朗報です。

     

4/29(金祝)福岡戦 『東京ガスライフバル presents エキシビジョンマッチ』


【REDチーム】   

MF 16  宮沢正史


東京サポの方にとっては、

たまらないでしょうね。

これが近くだったら、行くんですけどね。


行けないものは仕方ないので、

皆さんの反応を楽しみにしています。



体作りは、ちゃんとしてるのかな?

10分ハーフらしいけど、

走れるよね???



鬼監督しては、心配。

怪我だけはしないように!!


CKで煽る姿を是非!!


その時間には心の中でチャントを歌って応援しますね。


宮沢 宮沢 唸る左足ー

闘え 宮沢 熱く走り抜けー




<追伸>お誕生日の日記にコメントありがとうございました。
      頑張って更新しますね~。



スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top