青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

おはようございます。 

 


夕べは、

大きな地震もなく、

ゆっくり眠る事ができました。


普通にお布団の中で眠れる幸せを実感しています。


私の住む場所は大きな被害もなく、
普通に生活できています。


でも、


熊本、大分で大きな被害に遭われた方は寝ることさえままならない状況ではないかと胸が傷みます。


今日は雨も上がり、嘘のような青天。


どうか、救出活動が進みますように。

まだまだ、

余震が続いています。

私達もまだまだ油断はできませんが、備えは怠らないようにしていこうと思います。


この地震にあたり、


心配して下さった方々の気持ちが本当に嬉しかったです。

元気になりました。

サッカーを通じて知り合えたこの縁に感謝し、大切にしていきたいと思います。


本当にありがとうございました。



まだまだ、

「しらしんけん」頑張りますよー。

前を向いて!!
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top