青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

八重桜。 

 





毎年、少し遅れて咲くこの桜。


八重桜。


ほのかな桃色が可愛いくて、

楽しみにしていました。



昨日の出勤途中に咲いてるのを見つけて、

写真は帰りに撮らせて貰いました。

近くのマンションに植えてある1本だけの桜の木なのですが、

写真を撮っていると、(←不審者な私)

管理人の方が「やっと咲きました」と声をかけてくれました。


身近な所で「春」を感じる事ができて嬉しかったです。


さあ、今日も仕事。


神出鬼没の方もきっと、どこかでお仕事。


頑張りましょう!!

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top