青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

長野の11番に。 

 


こんばんは。

今や、神出鬼没の宮沢さん。


トリニータの勝利を祝ってくれて、

ありがたいです。



長野の11番に決められなくてよかった。

本当に怖かったです。


イケメン夛田君も元気でした。



なんと言ってもトリサポ、

恐るべし。


トリニータ馬鹿の集まりです。


J3なのに9189人。


正直、トリサポである私もびっくりしました。

5000人、入ればいいよね、

なんて、友達と話していたのです。



とにかく、

勝ってよかった。


これから、厳しい戦いが続くと思いますが、

宮沢さんが守ってくれたトリニータをこのままで終わらせないように、

自分の出来る事で支えて行きたいと思ってます。


トリニータのアカデミーには、

たくさんの原石が転がっていると思います。


ぜひ、大分にも視察に来てね。


お仕事、少しは慣れたかな?


まだまだ、寒い日もあります。


体調にはじゅうぶん気をつけて下さいね!!


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top