青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

トリニータの公式の。 

 



ここのところ、

夏のように暖かかったり、

雨がふったり、

寒さがぶり返したり、

お天気がなんか変ですね。


最近は、

仕事も忙しく、

進学する子供の用事も多く、

サッカー抜きで忙しくしています。(--;)





まあ、

それはさておいて、

今トリニータの公式ページへ行くと「原点回帰」の動画がアップされています。


見ていて辛い事の方が多いのですが、


プレーオフ決勝のシーンだけは何度も見てしまいます。


シャーレを掲げてる宮沢さんが、

本当に嬉しそうで。(*^^*)



トリニータにきて、

本当に大変だったと思うのですが、

この瞬間だけはそれまでの努力が報われていたのではないかと。



今は慣れないお仕事をされていると思いますが、

必ず実を結ぶ時が来るんです。

この、動画を見ているとそう思います。




先ずは体調に気を付けて、

FC東京の為に頑張って欲しいと思っています。


なんだか、大人になったな私。(^^;



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top