青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

元気そうで何より。 

 

南国といえども、

この時期の九州はとても寒かったりします。

そんな、九州で、

宮沢さんは精力的に、

視察を行っているようです。


新しい仕事を覚えるのは大変。

今までとは違うストレスを感じることもあると思います。

それでも、

きっとやりがいはあると思います。




昔から、

ユースの試合や自分の出ていない試合、

よく見てましたね。

aoisora1
こんな風な背中よく見ました。


本当にサッカーが好きなのだと思います。


宮沢さんに最初にスカウトされるのはどんな選手でしょうか?

考えるだけでワクワクします。



九州に来てずいぶん経ちますね。

そろそろ、

家族の顔が恋しくなってくることでしょう。


もう少し、頑張って下さいね。


九州にいるのに会えないことが本当に残念です。











category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top