青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

お雛様。 

 



次男を空港に送ってきました。

たったの3日間でしたが、

ゆっくり出来たかなぁ。


送るときは本当に寂しい。(>_<)


空港のロビーにはお雛様が飾られてました。


我が家には無縁なものなので嬉しかったです。

ちょっぴり、ほんわかさせてもらいました。(^^)



そして、帰りは急などしゃ降りの雨。

涙雨かな?
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top