青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ひとり映画。 

 



今日はおやすみなので、

サッシーが監督をしたという、

「Documentary of HKT48 尾崎支配人が泣いた夜」


をみにきました。


一人で。


途中からずっと泣いてました。


自分の子どもと変わらない年頃の女の子達に、

感動しまくりです。


アイドルって生半可の気持ちじゃやってられない。

強い意思と努力。


押しつぶされそうになる気持ちとの戦い。

メンタル半端ないな。

そして、

彼女たちを盛り上げようとするファンの絆もすごいね。



「努力は報われる」


勉強になりました。



私もあらためて、

トリニータを応援しようと思いました。


まあ、結局そこ。(笑)


この映画、

アイドルファンだけじゃなくても見応えあります。






スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top