青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

色々と出て来るよ。 

 


寒波の後遺症は、あちこちで見受けられます。


スーパーでは、

商品の入荷が遅れていたり、

野菜が高かったりします。


断水が続いてる場所もあるようです。



ボチボチ整理してたら、

懐かしい記事や写真が出てきます。


この画像は、

大分に来てすぐだな。(^^;


髪がロン毛だ~。




見いっていると、手が止まってしまうなぁ。


なかなか、進まない。(^^;



まあ、でもそれも楽しです。



宮沢さんは、

今は、

スカウティングの為に沢山の試合をみているんでしょうね。


どこにいるのか、


どんな試合や選手を見ているのか、


その先を想像するだけが楽しみ。


どこかで、

遭遇することを楽しみにしてますよ~!!




category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top