青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ご報告☆宮沢さんより。 

 

ここ大分でも、

雪が舞い、一転して寒い日になっています。



新しいお仕事を始めた宮沢さんより、

忙しい中、ブログあてわざわざコメントを頂きました。


ご報告

応援していただいてます皆さんこんばんは。
この度、FC東京のスカウトとして、第2のサッカー人生をスタートすることになりましたことをご報告させていただきます。
指導者としての夢はありますが、広い視野を持って違う角度からサッカーを見たり、たくさんの方とお話をさせていただき、日々勉強していきたいと思います。
FC東京の力になれるように頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします!



スカウトのお仕事、

大変でしょうが、

視野の広い宮沢さんの事、

きっと素晴らしい人材を発掘してくれるでしょう。

そして、

いつか、指導者としての夢を叶えることと信じています。



何もお手伝い出来ませんが、

その志を応援していきたいと思います。



コメントしてくださり、

本当にありがとうございました。

すごく、すごく、嬉しかったです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top