青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

発表がありました。 

 

引退後何をされるのか、

発表を待っていましたが、

FC東京のスタッフとして社会人1年生をむかえるようです。

詳しくはこちら
    
FC東京 / F.C.TOKYO



一部抜粋
  
01~06シーズンまでFC東京の選手として活躍した宮沢正史さんが、スカウティング部のクラブスタッフとしてFC東京に戻ってきました!!

芸術的な左足キックで青赤軍団を支えたレジェンドが、現役を引退してまたこうしてクラブに戻ってきてくれるのは、とてもうれしいことです!


“ミヤ”からみなさんへのメッセージをもらいましたので、この場を借りてお届けします。

「ここ(小平グランド)に来るのは約10年ぶりですが、懐かしい感じがして、知っている顔もいて安心感があります(笑)。ファン・サポーターのみなさん、これからまたトーキョーの一員としてがんばりますので、よろしくお願いします!」 

東京はもちろん、大分、仙台、岐阜など在籍した各クラブのサポーターに愛される“ミヤ”。常に小平グランドにいるわけではありませんが、練習見学に来たときなどに運がよければ会えるかも…。





東京にいれば運が良ければ会えるかも知れないけど・・・。

まぁ、どこかで会えると思います。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top