青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■九転十起■ 3 

 

asagakita

■“あさ"が100倍楽しくなる 「九転十起」広岡浅子の生涯

■古川智映子 監修


平成27年度後期連続テレビ小説「あさが来た」のモデルとなった広岡浅子の波乱と激動に満ちた人生を豊富な写真と図版で完全理解!


朝ドラは全く見なかったのですが、
年末に総集編をみてから、すっかりはまってしまいました。

たまたま図書館に行ったら、特集されていたので借りてきました。

こういう生き方はとうてい私には出来ないけど、

9回転んだら、10回起きればいいんだという精神は見習いたい。

この時代の事も勉強になりました。

バイタリティある女性がたくさんいたんですね。

これからのドラマも楽しみになりました。

スポンサーサイト

category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top