青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

そういえば、これ。 

 


今日も明日も明後日も仕事の私です。
(>_<)


思いだしたのですが、

これ。

サインをお願いしたら、

なんと、

「8」と書いてしまい、慌てる宮沢さん。

書き直しましょうか?

ええー?

こんなにはっきり書いてるのに「8」を「32」に書き直すって???


ぐちゃぐちゃになってしまうと思ったので、もう1つの画像の方に「32」を書いて貰いました。



ええっと、

書き間違えた言い訳(?)が

つい「くせ」で、ですって。(--;)



あのう、

これって、市販されてないんですよー。


注文販売なんですよ。(^^;


まぁ、分かっておられましたが。


と、いうことでまた1つ思いで深いサインになりました。



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top