青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

モーニングメッセージ!! 

 

お久しぶりです。

安心してください、

生きてます。


今朝は地元大分のラジオ番組

スタート!モーニングメッセージは

元大分トリニータのキャプテン宮沢正史さん。



という事で、昨日からドキドキしてました。


パーソナリティーは石川正史さんということで、

勝手に正史つながりだとニタニタしてました。



電話での生出演でした。

だいたいですが、

現役引退について
 15年間やり切ったので悔いはない、今はすがすがしい気持ち

 4チームに在籍してきたが、素晴らしい出会いと経験をし成長させてもらった。
 
トリニータについて
 キャプテンとして、J1昇格したことや色々な経験をした
 入れ替え戦は2試合ともテレビで応援したが厳しい試合で残念な結果

今後のビジョン
  色々な角度からサッカーを勉強したい。
  将来的には指導者を目指している


ニュアンスが違うところ、聞き逃したところもあると思いますが、そこはご勘弁を。

緊張して聞いていたので。


そしてリクエスト曲は

湘南乃風 「黄金魂」

試合前に必ず聴いて、やってやろうと思うと。


この曲、聴いてくれていてうれしかったです。


私も元気が出ました。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top