青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

現役引退によせて、宮沢選手より 

 

おはようございます。

宮沢さんより嬉しい嬉しい、コメントを頂き、朝から泣きそうになりました。

ただただ、応援する気持ちを宮沢選手に伝えたいと始めたこのブログです。


宮沢選手と出会ったあの日から、ずっと続けてこれたのも、

宮沢選手のサッカー選手としての姿と、その人柄に魅せられ続けてきたからだと思います。

宮沢選手を通じて、知り合えた人も沢山います。

そのすべてが私の大切なものとなりました。

こちらこそ、感謝の言葉しかありません。



☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現役引退

mamaすけさん、応援していただい全ての皆さん、今年もたくさんの応援ありがとうございました。
宮沢正史です。
とうとうこの日が来てしまいました。
リリースされてますように、この度、今シーズンを最後に現役を引退することになりました。
こちらに挨拶が遅くなり申し訳ありません。
たくさんの方に応援していただき本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

東京から大分に来てmamaすけさんと出会い、ずっと応援していただき、
僕のことを発信していただたおかげで、僕の近況を知ることが出来た方もたくさんいたと思います。
mamaすけさん本当にありがとうございました!
朝早くからグランドに来てくれたこと、
遠くまで来てくれたこと、いろいろな差し入れをくれたこと、写真をたくさん撮ってくれたこと、
鬼監督として上から目線で怒られたこと(笑)など、全てのことに感謝しており良い思い出になりました。
大分に行けて本当に良かったです。
素晴らしい出会いといろんな経験させてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

今後については、決まったらご連絡させていただきます!


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今後どのような道を歩まれるのか、

楽しみに連絡をお待ちしています。


嬉しいコメントありがとうございました。
このコメントを胸に私も前を向きます。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top