青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

楽しく。 

 

気候がなかなか安定しない今週。

暑かったり、寒かったり。

体調を崩しやすい時期になってきました。

オフ明けの今日、明日と公開練習。
※明日は非公開に変更。

笑顔でサッカーが出来てるかな?
岐阜232


岐阜231

今シーズンもあと2試合。

悔いのないように頑張って欲しいと思う毎日。


ほんと、

今年は遠くから見守る事しかできなくて、

申し訳ないなぁと思ってます。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あのゴールからもうすぐ1年です

岐阜のJINです。mamaすけさん、こんばんは。ご無沙汰してます。

今シーズンもあと2試合ですね。昨年のあのゴールの歓喜からもう1年が経とうとしてると思うと、月日が流れるのがとても速く感じられます。

宮沢選手、最近は試合の前後の挨拶でも真剣な表情を崩さないことが多いですが、先日の試合では挨拶の時にスタンドに向けて手を挙げてくれました。
僕は練習場には行けていませんが、練習後のファンサでは普段の笑顔が見られる様です。出場機会がなく悔しい思いをしてると思いますが、悔いなく楽しく元気に日々成長ですね。
近くにいる僕も見守ることしかできていませんが、悔いなく楽しく頑張った結果での笑顔を期待して、僕も悔いなく楽しく応援してます。

今の大分と岐阜は残留争いで複雑な関係にありますが、最終的には共に残留できると信じています。

JIN #- | URL | 2015/11/10 22:55 | edit

Re: あのゴールからもうすぐ1年です

☆JINさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あの素晴らしいゴールと、
満面の笑顔からもう1年たつなんて本当に早いものです。

あと2試合になりましたが、
宮沢選手には今まで通り頑張る姿を見せてくれたらいいなと思います。

どんなに苦しい状況の時も、
変わりないファンサは流石です。
プロですものね。

私も自分の出来る事を頑張りたいと思います。

mamaすけ #- | URL | 2015/11/11 17:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top