青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

昨日のオフは。 

 

おはようございます。

今日もいいお天気です。


昨日はおやすみ。

私はいつものように断捨離。

夜は「学校へ行こう!」を見て、泣いたり笑ったり。

すごくほっこりしたお休みになりました。


宮沢選手もリフレッシュできたでしょうか?

オフ明けの練習、楽しく出来てるかな?

岐阜228

こんな風に笑顔ならいいな。

怪我なく、楽しくサッカーをやれてるといいなと思います。

では。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top