青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

幕をはりました。 

 

長崎戦では、

岐阜サポさんの幕が張り終えるのを待って、

リーダーさんに張る位置を確認して張らせてもらいました。


貼った後に紐のゆるみを発見。
岐阜210

風が強くて、緩んだのかもしれません。
隣の幕もめくれ上がってました。

結び直しました。
岐阜211


その結び直しに行ったときに、

真下に宮沢選手を発見。

すぐに気づいてくれて、

ちゃんと張れてるかどうか確認してくれて、

OKサインを頂きました。


5月の熊本戦以来の再会です!!

一緒にいた深谷選手ともここでご挨拶。


ホッとした瞬間でした。


ピッチ内練習の様子はまた明日にでも。


スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top