青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

千葉戦、監督コメント・・・。 

 

おはようございます。
千葉方面は大変なお天気で、色々な被害がでてるようです。

心配ですね。


そして、

J’s GOALの監督コメント。
       

[ ラモス 瑠偉監督 ]

--宮沢 正史選手からのパスの供給がうまくいかなかったと思うのですが。
全然ダメです。彼の持っている能力からしたら、あのようなミスをしてはいけない。選手がボールを持ったときに何ができるのかは簡単。(チームとして)ボールを失ったり、ボールを後ろに下げてしまったりがあったので、前半はそこをすごく怒った。後半も3本4本ミスをして、雰囲気がおかしくなったと思う。特に今日の前半は今週の練習でやったことが全員できなくなってしまった。何で試合になると自分たちが理想とするサッカーをしようとするのか。それだけでは勝てない。いらないボール回しをしていて、結局シュートを打てない。そして、今日の最初は(ディフェンス)ラインが深かった。相手のFWが速いので。怖がらなくていいのだけど、そこからバランスがおかしくなってしまった。ただ、後半はミスがあっても、前に行く意識や点を取りに行く意識があった。



まぁ、

私は試合見てないし、

ラモス監督の言っていることがすべて正しいかどうかはわかりません。


同じ試合を見ても、

捉え方はそれぞれ違うので。



無茶苦茶、怒られたんやろうな。

すごい剣幕で。


次、見返してやりましょう!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top